

★2008年鑑賞映画★

★妖怪大戦争
感想:主人公の少年と妖怪・スネコスリとの交流や、お笑い要素もあって
途中までは面白かったけど、最後の戦いシーンがあまりにもあんまりでした。
「小豆一粒で」ってのはどーよ(汗)
最後に主人公が大人になってスネコスリが見えないというのもなんだかなー。
もう少し感動的な要素が持てるラストシーンにならなかったのだろうか。

★デンジャラスビューティー2
感想:ああ・・・「1」で終わりにして欲しかった。
このつまらなさはなんなんだろう・・・
「1」で結ばれた彼氏に振られたのも納得いかず
この映画には恋愛要素が欲しかったなー(涙)




最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

プロフィール

りょの

Author:りょの
映画好きのりょのです。今まで見た映画の感想と現在バイオ4にはまりレオンに夢中です(笑)

ジャンル別カテゴリー

クリックすると映画の題名が出ます
  • バイオ4(3)
  • アクション(12)
  • SF(12)
  • アドベンチャー(3)
  • ラブストーリー(1)
  • ラブコメディ(1)
  • 感動映画(4)
  • ホラー(2)
  • サスペンス(4)
  • 韓国映画(4)
  • 邦画(4)
  • 邦画ホラー(3)
  • ファンタジー(2)
  • 香港映画(1)
  • コメディー(1)
  • 未分類(0)
  • 鑑賞記録(3)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ!


新作DVD情報


リンク

