

シュリ

最初の一言:ラストの彼女の目が切なくて

秘密情報機関のユジュンウォンは相棒と共に、暗殺事件の容疑者の女のスナイパーを追っていた。そんな中、驚異的な破壊力を誇る液体爆弾CTXが北朝鮮の工作員によって強奪。
CTXを使った爆破事件が起こる。
おとり作戦により、犯人を追い詰めたユジュンウォンだが、
女スナイパーの正体を知ることになるが・・

普通に面白かったです。
アクションシーンも派手でしたが、バタバタ死んで、流血シーンが多いので、
結構苦手な人にはきついかも。
恋愛要素が強いので、女性向けですね。
女友達二人から、「号泣した」と聞いてみてしまったので、
先入観からか、かえって泣けませんでした。

ラストシーンのユジュンウォンと恋人のシーンはもう少し時間をかけて
やり取りが欲しかったかな?そうしたら泣けたと思います。
結構あっけなかったので。


最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

プロフィール

りょの

Author:りょの
映画好きのりょのです。今まで見た映画の感想と現在バイオ4にはまりレオンに夢中です(笑)

ジャンル別カテゴリー

クリックすると映画の題名が出ます
  • バイオ4(3)
  • アクション(12)
  • SF(12)
  • アドベンチャー(3)
  • ラブストーリー(1)
  • ラブコメディ(1)
  • 感動映画(4)
  • ホラー(2)
  • サスペンス(4)
  • 韓国映画(4)
  • 邦画(4)
  • 邦画ホラー(3)
  • ファンタジー(2)
  • 香港映画(1)
  • コメディー(1)
  • 未分類(0)
  • 鑑賞記録(3)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ!


新作DVD情報


リンク

