スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコーピオン・キング

最初の一言:パワフルだね

スコーピオン・キング「ハムナプトラ2(黄金のピラミッド)」に登場するサブキャラクター
「スコーピオン・キング」を描いた作品です。

時代は古代エジプト。殺戮支配を繰り返すメムノーン王に
戦士マサイアス(後のスコーピオン・キング)が戦いを挑みます。
公式サイト

主人公はプロレスラーのザ・ロックとだけあって、
戦いのシーンはなかなか見ごたえがありました。
単純明快な歴史物アクション、観やすい映画です。

最後の一言:なぜかグラマーなお姉さんがいっぱい

<<アマゾンの感想も見る

★楽天でのDVD価格比較はこちら


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ハムナプトラ2 黄金のピラミッド

最初の一言:前作以上にパワーアップ

ハムナプトラ2 黄金のピラミッドハムナプトラ(失われた砂漠の都)の続編です。
前作から8年が経ち、主人公リックとエヴリンは結婚し、
息子アレックスと共に幸せな日々を送っていましたが、
前作の悪役・イムホテップが復活し、
更に悪の軍団が目覚め再びこの世に危険が訪れる・・・
公式サイト

細かい事を気にしなければ、前作と同じく充分楽しめる作品です。
前回以上に笑えますよ。
登場人物たちもなぜかパワーアップ。強すぎます(笑)

パート3も是非制作して欲しい映画です。

最後の一言:主人公夫婦はラブラブ

<<アマゾンの感想も見る

★楽天でのDVD価格比較はこちら


テーマ : オススメ
ジャンル : 映画

レディー・キラーズ

最初の一言:おいおい、ありゃりゃ

レディ・キラーズ外見も中身もバラバラの5人。トムハンクス演じる「教授」がリーダーになり、カジノの金庫への強盗を企てる。
しかし、潜伏先の地下室の女主人にばれてしまい、
予期せぬ出来事が次々と・・・
公式サイト

個性的な強盗達のやりとりや予期せぬ展開は
見ていて面白かったのですが、
最後はあっけないもので、少々物足りなかったです。

トムハンクスの演技は見る価値あり。

最後の一言:新聞で強盗仲間を募集するなよ

<<アマゾンの感想も見る

★楽天でのDVD価格比較はこちら


テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

トランサー  -霊幻警察-

最初の一言:格好はマトリックスですかい

トランサー主人公ヤウは悪霊退治専門の警察官。
新人相棒フォンと共に事件を引き起こす悪霊どもと戦う。
公式サイト

アクション、笑い、感動、愛、友情と色々見せてくれますが、
感動しきれないのは何かずれてるこの映画。

霊の退治方法など、素材は面白い映画なので
ハリウッドでリメイクしてくれるともっと面白いかも。

最後の一言:主人公ヤウ→近藤正彦又は石田一成、相棒フォン→保坂尚輝
      似てると思うのはおいらだけ?


<<アマゾンの感想も見る

★楽天でこのDVDを価格比較


テーマ : 香港映画
ジャンル : 映画

世にも不幸せな物語

最初の一言:エンディングロール画像の方が面白いかも

世にも不幸せな物語ヴァイオレット(姉)クラウス(弟)サニー(末妹)は3人姉弟。
しかし自宅が家事になり両親を亡くしてしまう。
遠縁のオラフ伯爵に引き取られるが、伯爵は財産目当ての為、
3人の命を狙おうとする。
極悪人オラフ伯爵の魔の手から知恵を絞ってピンチを抜け出す
3姉弟のお話です。
 公式サイト

いやー、不幸せじゃないですねぇ。
もっと他の題名つけられなかったんでしょうか??
どう見てもオラフ伯爵と末娘サニーはギャグキャラクターです。


最後の一言:名づけて「ギャグファンタジー・サスペンス」

<<アマゾンの感想も見る

★このDVDを楽天で価格比較


テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

ザ・ウォッチャー

最初の一言:キアヌ・リーブス悪役似合うね

ザ・ウォッチャーFBI捜査官のキャンベルは連続殺人犯のグリフィンを捜査していたが、
シカゴへ引越し捜査担当から外れたにもかかわらず、
グリフィンは彼に付きまとい、殺人予告の写真を送りつけてくる。
そして次々と女性を殺していくのであった・・
公式サイト

連続殺人のサスペンスですが、サスペンスの内容としては普通だと
思います。ちょっとだけカーアクションがありました。
キアヌ・リーブスが殺人犯役ということに
付加価値がついてる作品です。

グリフィンがキャンベルに付きまとう理由が曖昧なので、
はっきりしてくれた方が面白かったです。

最後の一言:犯人は「ホモストーカー」

<<アマゾンの感想も見る

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ザ・ビーチ

最初の一言:う~ん、難しい!

ザ・ビーチ地上に楽園の島があるという、それは都市伝説と思われていた。
アメリカ人のリチャードはホテルの隣室の男からその島への地図を手に入れ、隣の部屋のカップルを誘ってその島を目指す・・・
公式サイト

映像は綺麗でした。
海の中、月の光を浴びる海の中のキスシーンはよかったです。
話のテンポもよかったので、観る事にあきることはないと思います。

ただ、テーマがイマイチつかめず。
悪いのは映画か、私の頭か?
簡単に考えると「環境破壊」「現代社会への皮肉」と思われますが、
それ以上に奥が深いのでは??とも思います。
この映画は賛否がはっきり別れそうですね。

最後の一言:イッちゃってるリチャード。よく元に戻ったよ

<<アマゾンの感想も見る

★このDVDを楽天で価格比較


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

リディック

最初の一言:ちょっとマニアックかな?

リディック銀河征服を企む軍隊“ネクロモンガー”は次々に惑星を侵略していく。殺人犯でお尋ね者の“リディック”が救世主らしいのだが・・
という悪の軍隊VS悪の正義のヒーローの対決です。
<<詳細

悪の正義のヒーローという事を強調している作品ですが、
あまり悪者っぽくありませんでした。
SFの世界に不似合いな「ヴィン・ディーゼル」が演じているので
それらしく見えていると思います。
そのせいか彼はとても浮いています。
それがまた、映画の中で存在感を増しています。

SFアクション好きな方であれば、映像の迫力もありますし、十分楽しめる作品だと思います。
ただ一般受けはしなさそうですね。

最後の一言:ツッコミたくなるから、深く考えないで観てよ

<<アマゾンの感想も見る

★このDVDを楽天で価格比較


テーマ : 今日見たDVD
ジャンル : 映画

キャットウーマン

最初の一言:キャットウーマンのコスチュームはいただけません!

キャットウーマン化粧品会社に勤めるペイシェンスは自社の新製品「ビューリン」の
恐ろしい副作用の秘密を偶然聞いてしまい、殺されてしまう。
ところが、キャットウーマンに生まれ変わり、
「ビューリン」発売を阻止しようとする・・・
公式サイト

キャットウーマンになる前のペイシェンスは内気で気が弱い女の子。
キャットウーマンになってからの彼女は自信に溢れています。
主演のハルベリーの演技はなかなかのものでした。

しかし、キャットウーマンのコスチュームが露出しすぎでセンスないですね。
ストーリーも惹きつけられずイマイチでした

最後の一言:前半のハルベリーの方がかわいいよ

<<他の感想も見る

★DVD価格比較はこちら


テーマ : 今日見たDVD
ジャンル : 映画

宇宙戦争(1953年)

最初の一言:古いながらの良さを感じました

宇宙戦争火星人の地球襲来を描いている作品です。
<<詳細

1953年の作品ですが当時としては大変迫力があったものだと思います。
現代の映像に慣れてしまってる人には物足りないかもしれません。

その反面、その古い映像が味わい深く感じられたので、
古さに新鮮さを感じました

最後の一言:登場人物がのんきだよ

<<他の感想も見る

テーマ : 名作映画
ジャンル : 映画

THE JUON(呪怨・ハリウッド版)

最初の一言:幽霊一緒。そりゃ怖いでしょ。
JUON
「呪怨」のハリウッド版です。公式サイト

リングのハリウッド版が怖くなかったので、
こちらも怖くないのかと思いましたが、
・日本版とほとんど同じ内容で設定も日本で配役が外人になっただけ
・幽霊の母息子役が同じ日本人俳優
ということで怖かったです。
ハリウッドっぽく映像は少しがんばっていたので、その点は評価したいと思います

最後に一言:怖くて早送りしたよ

★DVD価格比較はこちら

テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

呪怨(日本版)

最初の一言:精神的に気持ち悪い怖さ

呪怨過去に殺人事件があったある家に一度でも足を踏み入れた人間は
呪い殺されるというお話です。
<<詳細

「リング」に続く国内ヒットホラー映画です。
「リング」は不気味な怖さがありあしたが、こちらは気持ち悪い怖さです。
部屋の隅や、布団の中に女性や子供の霊がいたりするので、
日常生活の中で想像してしまうので後を引きます。

しかし、怖いだけでストーリーに面白さを感じられませんでした。
「リング」は幽霊の「貞子」に焦点をあててストーリーが展開されますが、「呪怨」の母息子幽霊はあまり深く描かれていません。
ストーリーがよければ、もう一度観てもよかったです。

気持ち悪い怖さではリングを上回りますので、少しでも怖がりな人は絶対に観ないで下さい

最後に一言:気持ち悪いよ、もう二度とみないよ

<<他の感想も見る

★DVD価格比較はこちら

テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

アイ,ロボット

最初の一言:奥が深い映画です。

アイ,ロボット時は2035年。人型ロボットが進化し、一般家庭に普及している時代。
完全なるロボット3原則によって、人間に絶対に危害を加えない完璧で安全なモノとされている。
しかし、ロボット創設者の博士の死に不振を抱き、
ロボット嫌いの刑事・デルは調査を続けるが・・
公式サイト

無条件に面白いです。どなたにもお勧めしたい映画です。
1番のポイントは、
「なぜ、デル刑事はロボットが嫌いなのか?」です。
その理由に全てのこの映画のテーマが入っていると感じました。

NS-52番目のポイントはロボットの「サニー」が見る夢です。
その夢の本当の意味するところはなんでしょうか?

なかなか考えさせてくれる映画です。
ロボットとのアクションシーンもありがちではなく、
新鮮な感じがして楽しめました。
見てない方は是非観て下さい!

最後に一言:ロボットいっぱい、気持ち悪いよ

<<他の感想も見る

★DVD価格比較はこちら


テーマ : オススメ
ジャンル : 映画

バットマン・ビギンズ

最初の一言:段々面白くなる映画

バットマン ビギンズ有名なアメリカンコミック「バットマン」(正義のヒーロー)の実写版で、
過去に4シリーズ映画化されています。今回はバットマン誕生のお話です。

今までの過去シリーズとは雰囲気が異なりました。

前半は興ざめしました。
主人公ブルース・ウェイン(後のバットマン)は体を鍛える修行をします。
なぜか、忍者軍団が登場。そのボスが俳優:渡辺謙なのですが・・・。
彼の出番はほんのちょっとで終了。見せ場もなくがっかり。

中盤のバットマン誕生あたりからやっと面白くなりました。
過去シリーズと違って悪役にインパクトはありませんでしたが、
バットマンのアクションらしく、最後は時間を忘れて観ることができました。

Amazonで「バットマンビギンズ」を検索


最後の一言:渡辺謙、え、これだけ?

テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

四月の雪

最初の一言:シーンとしてる映画

四月の雪主人公のインス(ペ・ヨンジュン)の妻は不倫相手との旅行中に事故にあいます。その不倫相手の妻ソヨンと段々心が惹かれあっていく、というお話。

盛り上がりがないんです、この映画。
ずっと静かで、音楽も少なくて・・・。
ラストシーンすらも「しんしん」としています。
主人公の二人は穏やかな性格ですし、ラブシーンもおとなしいものでした。

今までの韓国映画やドラマのような激しさが一切無いので、
そういうのが好きな方には物足りないかもしれませんね。

Amazonで「四月の雪」のDVDを検索

最後の一言:ヨン様の腹筋は割れていたよ

テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

ザ・リング1と2(ハリウッド版)

最初の一言:怖くないなぁ・・・

リング(ハリウッド)「ザ・リング」
日本の「リング」と同じ内容です。
どうしても日本のあのジメッとしたオドロオドロした気持ち悪さは
出せないようです。

Amazonで「ザ・リング」のDVDを検索








リング2(ハリウッド版)「ザ・リング2」
こちら日本版とはストーリーがだいぶ違います。
予告編が面白そうで期待してしまったのですが、
CG使ったりとだいぶがんばっていますが、怖くない・・・
う~ん、残念。

Amazonで「ザ・リング2」のDVDを検索


最後に一言:驚かすシーンだけは一流

テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

リング1と2(日本版)

最初の一言:ラストシーンに後ずさり。マジ怖い


リング「リング」(松嶋奈々子、真田広之主演)
あるビデオを見ると1週間後に死ぬ、という呪われたビデオの話です。
リングのキャラクター「貞子」は知らない人がいないくらい有名な
国内最大ヒットのホラー映画で、見てる方も多いと思います。

ホラーが嫌いな人には是非見て欲しいですね。
もっとホラー映画が嫌いになりますよ(笑)
ホラー映画は結構観ていますが、ラストシーンで思わず後ずさりしてしまいました。あんなに怖かった映画は初めてです。

Amazonで「リング」のDVDを検索

怖がりだけど、観てみたいという方はハリウッド版リングをお勧めします。
(日本版ほど怖くないので)


リング2「リング2」(中谷美紀主演)
1の続編のお話ですが、1ほどは怖くないと思います。
ラストシーンの「貞子」が井戸の底から追いかけてくるシーンがありますが、そこだけは怖かったです。そのシーンだけでも見る価値あり。

Amazonで「リング2」のDVDを検索




最後の一言:友人の母親はあまりの怖さに「リング」のレンタルビデオテープに塩をまいたよ

テーマ : オススメ
ジャンル : 映画

ファンタスティック・フォー

最初の一言:アニメ「ワンピース」ファンは是非見ましょう~

ファンタスティック・フォー実験のために宇宙へ向かった科学者5人が放射能を浴び、
DNAの変化により、それぞれ異なった超能力を得ることになります。
そのうちの一人が悪役になり、バトルが広げられる作品です。

5人の超能力は、
・体が伸びるゴム人間(リーダー)
・透明のバリヤーを飛ばす透明人間
・空飛ぶ炎人間
・巨大化し、バカ力発揮
・悪役は鉄の塊人間

さて、このゴム人間、マンガの「ワンピース」のキャラクター:ルフィそのものです。
性格は全然違いますが(^^;)
まさにルフィの実写版(笑)

この映画もアメリカンコミックの実写版です。
マンガの世界をよく表現しているなぁというのが第一印象ですね。
頭を使わなくて観れる作品です。
ちょっと悪役のインパクトがかけるのでそれだけ残念ですね。
でもラストは続編をちらつかせるような終わりかたでしたので、
続編が出たらまた観たいと思います。

Amazonで「ファンタスティック・フォー」を検索


最後に一言:影が薄いよリーダー

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ペイ・フォワード

最初の一言:心に響く映画です。

ペイ・フォワード社会科のシモネット先生は生徒に、
「世界を変える方法を考え、それを実行してみよう!」と課題を出します。中学1年生のトレバーはその方法を考え実践して行きます・・

本当にいい映画です!
老若男女問わずお勧めしたい映画の一つです。

トレバーの世界を変える方法は
「他人から受けた厚意を他の人3人に返す」という一見簡単そうで、
実は実践が難しいものですが、それができない大人たちの心情を
うまく描き、心の変化をうまく表現していると思います。

最後のトレバーの言葉に誰もが頷くことと思います。
オリバー役はハーレイ・ジョエル・オスメント。
彼の演技がこの映画に一層磨きをかけていることは間違いありません。

Amazonで「ペイフォワード」のDVDを検索


最後に一言:ハーレイ君。この時期が旬だったねぇ

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

東京タワー

最初の一言:みんなどこかおかしいです

東京タワー簡潔に、人妻二人が不倫する映画です。

・人妻の詩史(黒木瞳)→お前は本当に不倫しているのか!?と言いたくなるおっとりでねじが緩んでそうな女 
・詩史の不倫相手(岡本准一)→一見文学風(あくまで風)の穏やか
               青年だが一皮向ければ、壊れたオモチャ
・人妻の喜美子(寺島しのぶ)→完全にイっちゃってるS風主婦
・不倫相手の耕二(松本潤)→たんなる年上キラー
・詩史のだんな役(岸谷五朗)→一番まともかと思いきや、最後はやっぱり・・

恋愛オンチのおいらにはこの映画のよさはわかりませんでした。

Amazonで「東京タワー」のDVDを検索


最後の一言:あんな美男美女不倫二組ありえないよ

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

タイムマシン

最初の一言:80万年後の未来へタイムトラベル。 行き過ぎだっっ

タイムマシン科学者のアレクサンダーはタイムマシンを開発し、
4年前に死んだ恋人を助けに過去へタイムトラベルをしますが、
彼女を助けることができません。
「なぜ、過去を変えられないのか?」
アレクサンダーはその答えを求め、未来へとタイムトラベルするのですが・・・

80万年後の未来へ行きます。
おいおい、行き過ぎだよ・・・。
あまりにも未来過ぎて現実離れしすぎている感じですね。

「なぜ過去を変えられないのか?」という答えには思わず納得。
あまりにも当たり前のことだけれど、
意外と気がつかないことだとおもいました。

過去を悔やむな、というメッセージが入っている映画でした。

Amazonで「タイムマシン」を検索


最後の一言:数億年先へも行っちゃうよ

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

プルーフ・オブ・ライフ

最初の一言:何がメインなのかよくわからない映画

プルーフオブライフ反政府ゲリラに誘拐されたアメリカ人を
交渉のプロ・テリーが救出のため交渉に臨む、
交渉サスペンス&ラストにアクションありという作品です。

当時映画館で見てイマイチな印象でしたが、
年をとると印象も変わるので、先日夜中の放映を録画して見たのですが、やっぱりイマイチでした。

交渉のシーンとラストのアクションは良いかな~と思いましたが
ラッセル・クロウ演じるテリーと、
メグ・ラアン演じるアリス(誘拐された夫の妻役)との
ほのかな恋心?を描いていますが、こちらがまた中途半端極まりない(笑)
テリーが彼女に想いを寄せるのは不自然な感じはありませんが、
なんでアリスがテリーに想いを寄せたのかがよくわかりません。

夫が誘拐され、誰も頼れず心細いところにテリーが登場し、
唯一信頼できる相手として夫が救出されるまでの4ヶ月弱の間
一緒に過ごすわけですが、その部分をもう少し描いてもらえれば、
感情移入できたと思います。
この二人の恋愛シーンが入っているために
映画全体が中途半端な感じを受けました。

ゲリラに誘拐された夫が山の中で暮らしたり、脱走したりします。
交渉サスペンスとその二つを重点にあてての作品の方がよかった気がします。

ラッセルとメグライアンの共演なのにもったいなかったです。

この映画の詳細
最後の一言:メグはラッセルが原因で離婚したよ

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

サウンド・オブ・サンダー

最初の一言:映像イマイチでした

タイムマシンを開発した2055年
白亜紀にタイムスリップしたものの、白亜紀から何かを持ち帰ってきてしまい、
そのせいで過去が変わり、現代の壊滅の危機が訪れる、というお話です。
公式サイト

ストーリーは面白いと思います。
・過去から何を持ち帰ったのか?
・過去が変わったせいでどんな別の進化が人間に訪れるのか?
どうなるか最後までワクワクさせられました。

残念なのは映像です。
・主人公が町を歩いているシーンはいかにも合成っぽい
・恐竜や、怪物が出てきても画面が暗く見えにくい→迫力に欠ける

映画点数は75点とさせていただきます。

最後の一言:別の進化した怪物あれは何??

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

ブロークバック・マウンテン

最初の一言:この愛は誰にも否定できない

ブロークバック・マウンテン時代は1963年・二人のカウボーイが出会い、
恋に落ちる彼らの切なく悲しい同性愛を描いた作品です。
公式サイト

作品の時代はまだ同性愛というものが現代に比べて否定されている
閉鎖的な世の中です。
そんな時代の為、主人公イニスはジャックをとても愛していますが、
その感情をストレートには出せずにいます。
そんなイニスの姿に思わず共感してしまいました。

対するジャックはストレートに気持ちをぶつけてきます。
彼はイニスに対し、「一緒に暮らそう」「もっと一緒にいたい」と言います。
そんな彼を見ているととても切なくなってしまうんです。

二人のハッピーエンドを望まずにはいられませんでした。

大抵の方は同性愛なんて・・とおっしゃるかもしれません。
そんな方にこそ是非見ていただきたい映画です。
同性愛への見方が変わりますよ?

最後に一言:この世のBL好きの乙女たちご覧あれ

テーマ : ブロークバック・マウンテン
ジャンル : 映画

ハムナプトラ 失われた砂漠の都

最初の一言:間違いなく一押しです。
     SFホラーアドベンチャー&コメディタッチ映画


ハムナプトラ 失われた~秘宝が眠るという伝説の都「ハムナプトラ」へ探検隊が行くものの、
邪悪な魂が甦り、現実に災いが訪れ始める・・というお話です。

アドベンチャー映画といえば、「インディ・ジョーンズシリーズ」
「キング・ソロモンの秘宝」が有名ですが、
両者とは一味違うアドベンチャーでした。

公開当時はTVの宣伝なので、
死人(=イムホテップという名の高僧)が甦り、
そのミイラ姿とか、ミイラが段々人間に近づいて
肉が着いていくシーンや、砂漠で砂嵐が人の顔になって追いかけてくる、
など最新のCGとかでTVで放映されてました。
いえ、CG使うことが一時違うのではなくて、
人が甦っちゃったりとかするのはある意味SFホラーの領域です。
王道アドベンチャーではなくて、SFホラーアドベンチャー?と思ってしまいました。

それに加えて主人公役のブレンダン・フレイザーや、
ヒロイン&ヒロインの兄貴などコメディタッチな演技で
スリルと笑いと冒険を全部見せてくれる作品です。

娯楽映画として本当に面白い作品です。

Amazonで「ハムナプトラ」を検索


最後の一言:虫嫌いは目をつぶれよ

テーマ : 映画DVD
ジャンル : 映画

風と共に去りぬ

最初の一言:女主人公「スカーレット」が憎たらしくも魅力的。年配の方にも観て欲しい映画

風と共に去りぬ名作中の名作だと思います。
映画好きならこの映画を必ず観るべき!
と言いたくなるくらいの映画です。


この映画の魅力はなんといっても女主人公「スカーレット」
彼女は美人ですが、とてもプライドが高く傲慢でわがままな女性です。
お金目当てに妹の恋人を奪い取って結婚してしまいます。
再婚相手もお金目当てだったりします。
嫌な女性ですが、他の女性と結婚した男性を一途に思い続けたりもしています。

ですが、戦争の中どんな手を使っても、
たくましく生きていく彼女にとても魅力を感じてしまいます。

もう一つこの映画の面白いところは、
スカーレットとは対照的な「天使のような優しい女性」が登場します。
この映画の伝えたかった事はこの二人の女性の
生き方ではないでしょうか。

私はどちらかというと、スカーレットの方が人間地味ているので
共感できます。

4時間弱と長い映画ですが、途中で観るのを止めることはできないでしょう。


Amazonで「風と共に去りぬ」のDVDを検索してみる


Amazonで「風と共に去りぬ」の書籍を検索してみる


最後の一言:あなたはどっち派?

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

プロフィール

りょの

Author:りょの
映画好きのりょのです。今まで見た映画の感想と現在バイオ4にはまりレオンに夢中です(笑)

ジャンル別カテゴリー

クリックすると映画の題名が出ます
  • バイオ4(3)
  • アクション(12)
  • SF(12)
  • アドベンチャー(3)
  • ラブストーリー(1)
  • ラブコメディ(1)
  • 感動映画(4)
  • ホラー(2)
  • サスペンス(4)
  • 韓国映画(4)
  • 邦画(4)
  • 邦画ホラー(3)
  • ファンタジー(2)
  • 香港映画(1)
  • コメディー(1)
  • 未分類(0)
  • 鑑賞記録(3)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ!


新作DVD情報


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。